21創業塾 2015年(平成27年)6月例会

日時:6月11日(木) 19:00~21:00
場所: 萬珍軒

6/11(木)、萬珍軒にて6月例会を行いました。
あいにくの雨模様でしたが、17名が出席し、賑やかな会でした。
萬珍軒は老舗なので、「名前は聞いたことがある」人が多かったのですが、
「初めて入る」人も多かったです。
料理も冷製麻婆豆腐など、なかなか季節を考えた料理が多く、満足していただけたので
はないかと思います(幹事)。

次回はスピンオフ企画でビアホールです。
また、よろしくお願いします。 (6月例会幹事 齊藤さん)

齊藤さんありがとうございました。
近くにあって遠い店みたいな感じでしたが中華の割にあっさりしていて美味しかったです。

事務局 小嶋

2015.6reikai2

2015.6reikai1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です