令和5年6月例会

2023 06 14 例会@だいしん

コロナが第5類に移行しようやく元の生活に

戻り始めた昨日の6月14日、

齋藤さんの幹事で松葉町の居酒屋(焼き鳥

屋)「だいしん」さんでの例会を開催させて

いただきました。

 

新しく行政書士の潮田雅代さんをメンバーに

お迎えして総勢12名で賑やかな時間を、

お店自慢の焼き鳥はもちろん手作りのコロッ

ケや玉子豆腐等どれも美味しくいただきなが

ら、

賑やかに過ごすことが出来ました。

 

「むかーし、むかーし、その昔、今とはメン

バーが全然違った頃創業塾で行った記憶があ

ります。」とのことで

齋藤さんが選んでくださった「だいしん」さ

ん、なるほどぉ、佇まいと店内は昭和の雰囲

気が楽しめるとても風情のあるお店!

最大のサプライズは「予算が余ったから・・・」

ということで会費の一部が参加者に払い戻さ

れたことです。

お店のご好意に甘えつつ「また来よう!」と

思った参加者も多かったでしょう。

 

次回の例会は8月30日(水)19:00~に決定いた

しました、幹事は大城さんにお願いいたしま

した。

又、恒例のスピンオフ企画「真夏のビアフェ

ス」は7月25日(火)19:00~に決定しました。

幹事は佐原さんにお願いいたしました。

いずれも詳細はご担当の幹事様からご連絡が

ありますので、会員の皆様多数のご参加をお

待ちしております。

 

代表 原 昌嗣

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です